忍者ブログ
| Admin | Res |
現在Odin鯖で暗躍しているとあるプレイヤーの観察日記である。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モロクが崩壊しました。
でも崩壊前より人が多い不思議。
PR
今週テンション高いっすね!
ってなわけでGv。

メンバー:
AX2
ハイプリ2
Wiz1
LK3
ハンター1
ローグ1
ダンサー1
クラウン1
バード1
ケミ1
リンカー2
遅刻組:
AX1
HiWiz1
9月9日にモロク崩壊パッチがあたります。
それに伴い、クエストが一個できなくなります。

「ダンデライオンの依頼(モロクの魔王)」です。
まあモロクの魔王が復活するから仕方ないのですが・・・・
夏休み最後のGvG。
まあサラリーマンには夏休みなんて関係ありませんけど。

8月31日といえばサザエさんのエンディングテーマが聞こえるその10倍以上の破壊力を持ちそうですが・・・
懐かしい空気。嫌なものはどの時代でも嫌なものです。

さてGvG。

最近たまり場近くにローソンできたんですけど。
違和感バリバリですね・・・



リアル近くにローソンがないので今流行りのコカコーラキャンペーンにチャレンジできません。
そういやファンタグレープとかここ最近飲んでないな・・・
仕事場からは近いローソンがあるので近々買ってみようかと思います。


からだ巡茶 ← からだめぐりちゃ です じゅんちゃではありません

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
CrazyRacerR
性別:
男性
職業:
会社員
自己紹介:
ギルド:スロットマスターV
メインキャラ:ハイプリ、パラ、教授とか
ブログ内検索
カウンター
最新コメント
[09/24 クレ]
[09/23 スロマス]
[02/13 うなー]
[12/21 NONAME]
[12/18 要]
アクセス解析
忍者ポイント広告

Powered by Ninja Blog    icon by cherish    Template by Temp* factory
Copyright (c)これはひどい All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]