忍者ブログ
| Admin | Res |
現在Odin鯖で暗躍しているとあるプレイヤーの観察日記である。
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とおもったら
公式で中止させられてました。

一応企画としては2月14日(日)の当日がGvとかぶるのでイベントやるかも知れません。


が、年度末で仕事や用事で忙しい人が多いのでどうなることやら。
Gvでバレンタイン破壊したい人はスロマスたまり場(プロ製錬所となり)へどうぞ。
PR
クリスマスを破壊する会でポタ・しゃべり担当してました。

開始からベースがカオスでしたが話もすすみ苦になることはなかったです。
LK比率が多かったような気がします。レースには機動力がやはり重要と感じました。
リア充はいねえがああと各地に出されるポタにクリスマスブレイカーズが乗って
破壊して帰ってくるという、単純なのですが楽しい時間が過ごせました。



ラストはB5。2分前に落ちたので皆が詰めかけてエンペブレイク。あとは1分少々を耐え抜けるかどうか。。。
最後終了のログが出力されるのと同時くらいに皆が砦を追い出される。ブレイクしたのは・・・


【プロンテラ:Valkyrie Realms】
[V1]のーたいとる
[V2]銀の意志 金の翼
[V3]-暁天-
[V4]うさぎとかめv
[V5]額に肉

【フェイヨン:Chung-Rim Guild】
[C1]£ 迅 雷 風 烈 £
[C2]Liberties
[C3]Aqua Life
[C4]【Odin】Gv難民【漂流】
[C5]ワンダフルソース

【ゲフェン:Britoniah Guild】
[B1]ムーンライトエンジェル
[B2]Rebellion-Wahr-
[B3]まったり亭 【楽々】
[B4]Club♪ぽむ・ど・て~る
[B5]いわし

【アルデバラン:Luina Guild】
[L1]薔薇色翠星歌劇団
[L2]天 上 天 下
[L3]clair de lune
[L4]Union Naked Keeper
[L5]【Odin】Gv難民【漂流】

【ジュノー:Nidavellir Guild】
[N1]Neo Fantasista
[N2]Mirabilis
[N3]うさぎとかめv
[N4]のーたいとる
[N5]Dance in the Dark

【ラヘル:Valfreya Guild】
[F1]【Odin】Gv難民【漂流】
[F2]【Odin】Gv難民【漂流】
[F3]うさぎとかめv
[F4]【Odin】Gv難民【漂流】
[F5]-暁天-


スロットマスターはいわしを応援しています。くそっくそっ
今年もやります。

最近休止状態ですが、最近1dayががんほーから送られてきていたようなのでそれ使って参加予定。
12月20日に行いますのでどうぞよろしく。

マスターと入れ替わりで参戦。

ログインしたらすでにカオスだったのでポタをとってさっさとポタ屋になりました。
主にC・BでVはノピ部隊(拳聖・リンカー)で行ってもらいます。微防衛してるところを攻めるのが多かったんだろうか。

最終はC5でノピ部隊のみV2にいってもらうことにしたのですが、C5がうまくいかずだめ・・・だったけどノピ部隊が取ってくれてました。ぎりぎりですけど。ぎりぎり過ぎてV2のシーズまた解除されてませんでした。

【プロンテラ:Valkyrie Realms】
[V1]Liberties
[V2]スロットマスター4X
[V3]Antares
[V4]Commencer
[V5]薔薇色翠星歌劇団

【フェイヨン:Chung-Rim Guild】
[C1]+勝利の栄光を君に+
[C2]Mirabilis
[C3]Aqua Life
[C4]Crazy SANX
[C5]Easy`s DAY

【ゲフェン:Britoniah Guild】
[B1]額に肉
[B2]Black Chronicle
[B3]まったり亭 【楽々】
[B4]CinemaLine
[B5]ぷいにゅ

【アルデバラン:Luina Guild】
[L1]極楽サーカス
[L2]+2 Liberation
[L3]お菓子の家
[L4]-暁天-
[L5]Super Stupid

【ジュノー:Nidavellir Guild】
[N1]Commencer
[N2]うさぎとかめv
[N3] ψ 天下布武 ψ 
[N4]Black Chronicle
[N5]Dance in the Dark

【ラヘル:Valfreya Guild】
[F1]Crazy SANX
[F2]うさぎとかめv
[F3]Mirabilis
[F4]Commencer
[F5] ψ 天下布武 ψ
スロマス4Xで参戦。

マスター・俺・ワマ  ※面子が少ない理由はマスターブログを参照してください。

スロマスがレースをはじめた時の構成。なつかしいのでPT名も「スロットマスター2006」に変更。本当はギルド名もスロットマスターⅡにしたかったんですが、時間が足りずに断念。

開始から盛り上げようとG資金管理のワマに相談。

「経費使いまくるけどいいか?」「おk」
「宝箱から出たイグ実とか種とか使ってもいいよな」「おk」

→ 最終的には5人になったんですが、経費使用量は今までで最大級でした。

まあ私が出したキャラはプリ。当時の構成であるプリ・アサシン・ナイトも今では全員転生してハイプリ・アサクロ・ロードナイトになっています。3年は早い。

適度にB5やV2行ってわいわいやり、最後はB5で〆。惜しい展開もありましたが今回はこれで満足しました。
来週からは通常モードになる予定。
    HOME     次のページ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
CrazyRacerR
性別:
男性
職業:
会社員
自己紹介:
ギルド:スロットマスターV
メインキャラ:ハイプリ、パラ、教授とか
ブログ内検索
カウンター
最新コメント
[09/24 クレ]
[09/23 スロマス]
[02/13 うなー]
[12/21 NONAME]
[12/18 要]
アクセス解析
忍者ポイント広告

Powered by Ninja Blog    icon by cherish    Template by Temp* factory
Copyright (c)これはひどい All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]