忍者ブログ
| Admin | Res |
現在Odin鯖で暗躍しているとあるプレイヤーの観察日記である。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スロマスで出撃。
しかし相変わらずメンバーが開始に集まらない。。。
開始時にいたの「ハイプリ2AX1教授1」ですよ?最初はB5なぞをちょこちょこ覗きに行ってもらいますがあんまり割れず・・・

しかしメンバーも集まりだしてなかなかのメンバー構成となりました。

スロマスは、1つの砦に全員が突っ込む形が多いです。

そのため、
誰も攻めがいない砦に10人程度で突っ込む
→ LK先に到着、バーサーク開始
→ AX到着、エンペ殴り開始
→ 割る
→ 他の職(Wizや教授など)が遅れて到着、何もせずに帰還
この流れになってしまい、他の職が面白くないという状況になってしまいます。

指揮がいない場合(マスター不在時など)にこの状況に陥りやすかったです。ポタを出す先や攻める場所を考えて見ればコール数も増えるかもしれません。

さて、今週も最終結果は取得できずで終了。

【プロンテラ:Valkyrie Realms】
[V1]Law and affection
[V2]そよ風
[V3]幻影旅団
[V4]らるご こん もーと
[V5]額に肉

【フェイヨン:Chung-Rim Guild】
[C1]Mirabilis
[C2]世界に一つだけの花
[C3]No Number
[C4]Madness Civilization
[C5]Commencer

【ゲフェン:Britoniah Guild】
[B1]Club♪ぽむ・ど・て~る
[B2]+Natural High+
[B3]Freewheeling Life
[B4]月に叢雲 花に風
[B5]ぷいにゅ

【アルデバラン:Luina Guild】
[L1]Infinite ∞ Sky
[L2]clair de lune
[L3]£ 迅 雷 風 烈 £
[L4]+ 天使の胸元 +
[L5]えらいこっちゃ

【ジュノー:Nidavellir Guild】
[N1]Mirabilis
[N2]NonSTOP!!エロティックSANX
[N3]+勝利の栄光を君に+
[N4]極楽カーニバル
[N5]Legend of Ragnarok

【ラヘル:Valfreya Guild】
[F1]Freewheeling Life
[F2]ほのぼのぼのぐらし
[F3]天上天下
[F4]Commencer
[F5]Commencer
PR
発光しました。

3日目に97→98まで自宅で3時間コース
4日目に98→99までネカフェで3時間コース

仕事帰りにネカフェいってトールでカーサ突いてたら上がったみたいな。
スノウアーCのおかげでHP回復だけはそこそこケチることができたみたいです。
もちも意外と減らなかった気がする・・・クルセのGX狩りでは湯水のように使ってたんですけどね・・・!

さて、LKのステータスは大体決定してるんですけど、GVでレースできるような感じにもしたいし、なかなか悩ましいです。
スキルについてもLKスキルはいまいち把握できていません。とりあえずBBはとろう、と考えていますが。

とりあえず週末にもう一度ネカフェにいけたら今度はBSかモンクを底上げしたいですね。
騎士 96 3.5% → 97 2.8%(1.5倍期間+教範50使用 = 2.25倍)

トール1Fでピアース狩り。ネカフェ使用は無し。使用時間2.5時間。
念のため時給換算してみると・・・

96→97に必要な経験値 48,687,000
48.6 / 2.5 = 19.44M


ほう・・・・


ちなみにネカフェ(3.75倍)で上げた場合の推定時給
2.25 : 19.44 = 3.75 : x
2.25x = 19.44 * 3.75
x = 72.9 / 2.25
x = 32.4M

ほう・・・・・
ちょっとネカフェ行ってくる




まあともかく、発光まではそれほどかからないようです。
アイスの消費がかなりキテますが・・・。腹壊す勢いです。
1.5倍週間に入りましたが皆さんいかがお過ごしでしょうか。

現在私は騎士を育成していますが、その流れは

- Lv40 ウルフ
Lv41 - 西兄貴
Lv70 - 廃屋
Lv94 - トール火山

でした。つまり今トール火山1Fで育成の真っ最中。
素の騎士なのでコンセがない、つまり必中には若干の不安があるということですが、DEXをあげて対応しています。
ステータス(Lv96時点)は
STR 97 AGI 24 VIT 50 INT 20 DEX 64 LUK 1
これにブレス+DEX料理でカーサにピアース必中です。必中のDEXがあるならあとは死なないように気をつけてピアースを打ち込むのみ。とはいえ、SppやFblなど痛い攻撃が多いのでそれなりの対策は必要です。

パイク [ミノ4枚] ← 特化武器がないので大型で代用。とはいえ特化のほうがピアースの回数は減ります。
マグニキャップ
オーディンの祝福 [パサナ] ← 火属性防具でないと無理です
ストーンバックラー [ペノメナ] ← アリスでもいいかと。ただしインプが痛くなります
マント [レイドリック]
シューズ [ベリット]
クリップ [スノウアー] ← 今回購入したもの。アイスで白ポ並の回復を実現できます
クリップ [スノウアー] ← 2つ付けることで300%回復が可能。ドロップ率も40%。

あとは立ち回りですが・・・カーサ見つけたら壁を背にピアース連打で。回復はアイスとレモン。回復量がかなりのもの(大体1個で1k程度)なので余裕を持っていられると思いますが、アスムが切れたらSppで逝けるかもしれませんので注意。アスム・ブレス速度は必須。2PCがあれば自己支援が可能です(なければスクロールか)。宿狩りもできますが、滞在時間を延ばしたいのであればもちやレモン、パイ持込がいいでしょう。金を消費してExpを稼ぐと割り切ればかなりの効率を叩きだせると思います。

ネカフェだと転送NPCを利用可能ですし、付与も行ってくれます。



がんばってLKめざして見ようと思います。
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

年末年始は実家でごろごろしてました。都市部では見かけない降雪・積雪が見れてよかった。
親戚一同で食べるすき焼きのうまさは異常。ハフッハフッ

さてGv。
ですが仕事の関係で開始から終了まで参加できず。来週こそよろしくお願いします。

【プロンテラ:Valkyrie Realms】
[V1]忘 却 曲 線
[V2]米がないから一揆
[V3]幻影旅団
[V4]Commencer
[V5]らるご こん もーと

【フェイヨン:Chung-Rim Guild】
[C1]Mirabilis
[C2]Law and affection
[C3]Easy`s DAY
[C4]たすけてえ~りん!
[C5]そよ風

【ゲフェン:Britoniah Guild】
[B1]永久に流れる青空
[B2]Be Ambitious
[B3]NonSTOP!!エロティックSANX
[B4]忘 却 曲 線
[B5]ぷいにゅ

【アルデバラン:Luina Guild】
[L1]Infinite ∞ Sky
[L2]Frozen Ray
[L3] ψ 天下布武 ψ 
[L4]Freewheeling Life
[L5]clair de lune

【ジュノー:Nidavellir Guild】
[N1]Mirabilis
[N2]Infinite ∞ Sky
[N3]+勝利の栄光を君に+
[N4]極楽カーニバル
[N5]Mirabilis

【ラヘル:Valfreya Guild】
[F1]Frozen Ray
[F2]ほのぼのぼのぐらし
[F3]天上天下
[F4]Commencer
[F5]Legend of Ragnarok
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
CrazyRacerR
性別:
男性
職業:
会社員
自己紹介:
ギルド:スロットマスターV
メインキャラ:ハイプリ、パラ、教授とか
ブログ内検索
カウンター
最新コメント
[09/24 クレ]
[09/23 スロマス]
[02/13 うなー]
[12/21 NONAME]
[12/18 要]
アクセス解析
忍者ポイント広告

Powered by Ninja Blog    icon by cherish    Template by Temp* factory
Copyright (c)これはひどい All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]