忍者ブログ
| Admin | Res |
現在Odin鯖で暗躍しているとあるプレイヤーの観察日記である。
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

             /´=:ミ´二.ヾ\
            / '/ '´rー=、ヽ.ヽ 、ヽ
          i / 〃,イ|   | |_L| l l     当雀荘は誰でもウェルカム
            |.l.l ル'__リヽ  ヘl_Nヽ!.l |     東風でも東西でもお好きなものを
          | |.バ ̄o`  ´o ̄,"|l |      どうぞお気になさらず
.          レ1  ̄ 〈|:  ̄  !`|     ご自由にお楽しみください
          ド」 、ー-----‐ァ ,lイ!
      _,,... -‐| l ト、`¨二¨´ ,.イ.l lー- ...._




PR
今週1週間、なんか1.5倍期間らしいですね。

ギルドのヒゲが転生してたのでトールに連れて行って促成栽培。LKが釣り、ハイプリが支援、ハンターがDS連打。私はその横でパラで献身かけてました。
分厚い教範読んでたらしく2.25倍の恩恵に預かっていたようで、すくすく育つ様は圧巻。そろそろハイプリが見えてきたんじゃないでしょうか。


私は、モンクが92のまま停止してたので久々にあげてみるかーと30分スリッパへ。


ごめん無理。
最近まともに狩りしてなかったのでものすごく疲れました。92の3%→22%
ネイチャを稼ぐ意味もあるので、ちょこっとずつでもやっていこうかと思いました。
仕事の忙しさがピークになってきているのでGvすらいけない状況。


でも最近じわじわとキャラ育成を始めてます。
今度もMEプリ。

MOBの増えたGD3でたまにDOPに轢かれたりしてます。





とりあえずそんな感じ。
ホドレムはCをくれません。デビルチとナイトメアテラーはくれました。
最近まったくログインできてません。



ネタもないので自分の懐かしい画像をぺたり。
LoD.JPG









NHでオーラを目指してたころです。
LoDがいたので交戦。
あのころはBOSS強化前だったのでサンクで倒せていた時代・・・
もちろんMEなど通りませんので1ダメ。

Lod2.JPG









しばらくするとメンツが増え始め(NHという関係でMEプリとGXクルセが多かった)
うてやうてやの大乱闘に。最終的にMVPはサンクをだしていた(多分FAも)ハイプリ
さんが取得していた記憶が・・・


今では転生はそれほど珍しくなくなりましたが、このときばかりは転生にあこがれたなあ。
ここに写ってらっしゃる方が今ROをしているかどうかも怪しいですが・・・。


皆さんも自分の昔のSSを眺めてみてはいかがでしょうか?
2回にわたる1.5倍期間が終了しましたが皆さんいかがお過ごしでしょうか。

私はLKをバーサークが使えるレベルまで上げれたので、今度は狂気が飲める85を目標に上げようと思います。
これでASPD190になりそうですし。あと、エンペ特化刀も作成したので次のGvで使って見たいですね。


ところで、昨日ログインしてギルチャを見て見るとトール火山(1F)がPTだらけだったとのこと。
1.5倍中に誕生した転生キャラの底上げか、それとも転生間近な人の最後の追い込みか。
なんにせよ、実装当時は阿鼻叫喚の地獄絵図だったトール火山も現在は攻略されてBase、JOBともにおいしい良狩場になったというところでしょうか。


今後はLKを90↑にしつつパラと教授の底上げ、あとモンク・・・
前のページ     HOME     次のページ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
CrazyRacerR
性別:
男性
職業:
会社員
自己紹介:
ギルド:スロットマスターV
メインキャラ:ハイプリ、パラ、教授とか
ブログ内検索
カウンター
最新コメント
[09/24 クレ]
[09/23 スロマス]
[02/13 うなー]
[12/21 NONAME]
[12/18 要]
アクセス解析
忍者ポイント広告

Powered by Ninja Blog    icon by cherish    Template by Temp* factory
Copyright (c)これはひどい All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]